※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

朝からオムツを変えずに保育園から帰宅。担任が忙しかったのか、連絡帳に書くべきか悩んでいます。

朝9時に保育園に行って4時に迎えて帰宅。
なんかおしり重たそうだなぁと思ってオムツ替えしようとしたらオムツに名前が無い、、てことは朝から変えてない。
あきらかにおしりタプタプしてたしオムツは擦り切れてボロくなってるし絶対に変えてない。
ただでさえ先週からカンジタになっておしりもお股も荒れてるのにそれを知ってるはずなのに。たしかに担任は今日休みで先生も少なかったし忙しいのはわかるけど!!
オムツくらい変えてよ😇
みなさんなら連絡帳に書きますか?
それとも忙しかったんだなと割り切って言いませんか?

コメント

ままり

書きます!かわいそう!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ですよね!かきます🥲

    • 12月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

えーー!!!そんなことあるんですね😭😭
私は絶対言います😱
次男はトイトレ中なのでおむつではないですが、オムツの時は時間決まってるので少しだけでも6枚くらい変えてくれてました🥹

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    やっぱり普通ではないですよね!
    明日書こうと思います_✍

    • 12月4日
mikan

保育士ですが保育士が少なくても担任休みでもおむつ替えないとか忘れてるとかありえないですね😅

園長にいってもいいと思いますよ!他のクラスの保育士にも周知してもらったほうがいいので。

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    連絡帳にも書いて朝園長がでてきたら園長先生にいいます😞
    ママリで見かけたことあるけどこんなこと本当にあるんですね😖💧

    • 12月4日
(๑•ω•๑)✧

え、書くし翌日預ける時にも直接言います🙊💦
それでモンペ扱いされたとしても、口うるさい親と思われてでもちゃんと保育してもらいたいので💦

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    これ言ってもモンペじゃないですよね?!
    だってオムツ1回も変えて貰えてないなんて有り得ないですもんね!明日ちゃんと言おうと思います!

    • 12月4日
  • (๑•ω•๑)✧

    (๑•ω•๑)✧

    私は言っても全然モンペじゃないと思いますよ😊
    ただ、そんな不適切保育するようなモラルの人からしたら一方的にモンペ認定される可能性はあるかなと🤔
    そんな変な事態、むしろ気になりませんけどね😂
    お子さんのために頑張ってください"o(。>Д<。)o"✨

    • 12月4日