コメント
はじめてのママリ🔰
もうお気持ちとてもわかります😌
私も36歳で3人目妊娠中。
初期スクリーニングは問題なく先生からは年齢からくる染色体異常で生まれてくる確率はかなり下がりました!と言われてホッとしていますが、100%ではないのでどこかで心配はしています😅
出生前診断も安くはないし、スクリーニング検査でとりあえずは問題なかったのでとりあえず無事に5体満足に産まれてきてくれる事を祈るのみです🙏
はじめてのママリ🔰
もうお気持ちとてもわかります😌
私も36歳で3人目妊娠中。
初期スクリーニングは問題なく先生からは年齢からくる染色体異常で生まれてくる確率はかなり下がりました!と言われてホッとしていますが、100%ではないのでどこかで心配はしています😅
出生前診断も安くはないし、スクリーニング検査でとりあえずは問題なかったのでとりあえず無事に5体満足に産まれてきてくれる事を祈るのみです🙏
「浮腫」に関する質問
子供の目の痒み、目やにで昨日午後病院受診してきました。先生からは鼻水で涙の通りが悪くなって目やにが出てると言われ、はやり目ではないと言われました。抗菌の目薬といつものシロップを処方されました。今朝も目やに…
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
ダイエットで太もも細くなった方。 何ヶ月、何年程で細くなりましたか? また何をして細くなりましたか? 脂肪吸引以外の方法で教えていただきたいです。 とにかく太ももが太すぎるので細くしたいです。 学生時代運動部…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
腕や手があるか、足が2本あるか。って毎回見てもらいますよね🥺上2人の時は成長するのが当たり前だと思っていたけど。明日で妊娠9ヶ月なので、次の検診でもやっぱり障害がないか聞かないと安心出来ない🥹
はじめてのママリ🔰
見てもらいますね😌
私も上2人は全然何も考えてこなかったけど、なぜか今回は年齢もあるしTikTokとかでも結構色んな情報が流れてきてちょい怖くなってます😂
安心するのは本当に産まれてきてからですけど、とりあえずの安心材料となる先生のお言葉って大事ですもんね!お身体お大事にしてください❤️
ママリ
分かります🥹なんかスマホのAI機能がウザイ時ありますよね😂興味とか関心ありそうって勝手に決めつけて見せるな!って思います😅
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう☺️同い年で3人目、勇気もらいました🤗ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
ですです💦
時にはいらん機能やなーと思いながらスルーしながらもたまに見てしまうので😄見なければ良いのにと思いますが😆w
いえいえ❤️こちらこそありがとうございました😊