※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
お仕事

悪阻で2ヶ月休んだ後、出勤時に菓子折りを持っていくか悩んでいます。迷惑をかけたかどうか不安で、皆様の意見を聞きたいです。

皆様のご意見お聞かせください。
悪阻で約2ヶ月ほどお仕事お休み頂きました。
突然休んだ!とかでは無くシフト出ている部分は全て出て
シフト出す前に前から悪阻で体調悪くて
生のお肉を扱うお仕事なので匂いもキツくおやすみくださいとの事で悪阻が落ち着くまでお休みを頂く感じで2ヶ月ほどお休みを頂きました。
前もってお休みがわかっている分にはお仕事先に迷惑をかける事はありません。
(シフトをみてお肉を発注するため)
ですが2ヶ月お休み頂いているしまた迷惑お掛けする可能性もあるので
本当にお気持ち程度なのですが菓子折りをもって出勤しようと思っております。
(12月6日に約2ヶ月ぶりくらいの出勤)
その話を旦那にしたらみんなに迷惑かけた、とかならわかるけど迷惑もかけてないし菓子折り要らないんじゃない?と言われ
皆様ならどうするかお聞きしたいです!
そして菓子折り持って行くならどういうのが良い、とかもあれば教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの仕事してるんですか?
個人事業主とかですか?
けどシフトなら人が足りない分他の人がカバーとかじゃないんですか?

• akane.

akane.

居酒屋の仕込みのパートです。
    仕込みなのでお肉などシフトに出ている人数を見て発注してるので大丈夫です。
    突発のお休みだとやはり他の人がカバーしたりはします。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら持っていきますね!
    同じ職場でそれだけ休んで全く迷惑かけてないはないんじゃないですかね。

• 12月4日
ママリ

持っていきます!

持って行って誰かを嫌な気持ちにさせることはないけど、持っていくのが常識と考えてる人からすれば?って思う人もいる可能性があるのも事実なので媚び売れる時に売ってた方がいいと考える派です笑

• akane.

akane.

ありがとうございます😊
    そうですよね。
    持っていこうと思います!
    ありがとうございます🤗♩

• 12月4日