※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘の部活が3日間禁止になり、自主練習に不安を感じています。周りは気にしていないか心配です。

学校でインフルエンザ、風邪が流行って
学年閉鎖になる学年が出てきました。

うちの子の学年ではないのですが、
娘はバスケ部に所属していて
感染予防のため、3日間部活禁止になりました。
上の学年の子達から自主練(どこかの体育館行って)
自主練することは良いことですが、
部活なくなったのに大丈夫かな〜(感染面)と思います💦
みなさんは別に気にしませんか??
週末大会控えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならないです!というかもうこればかりは仕方ないというか😭💦部活なくなって自宅待機!とかなら行かせないですがそういう指示はなくなら本人次第です、、、

クロちゃん

うちも学校閉鎖になり、部活も習い事も控えるようにとのお達しがありました。
なので、お友達と会うこともなしで、ひたすら家にいる予定です🥲うちも部活動が休みになってしまったので、自主練は家族だけで家の前でやろうかなとは思ってます。

ままり

自分だったら行かせないです😂
禁止になってるのに誘われたら実質部活と変わらないですよね、、、😅どのくらいの子が来るのかは分からないですが💦

はじめてのママリ🔰

中学生の頃、バレー部でしたがボールを一つを回してするプレーなのでインフルエンザの時期なんか大会後は部内でインフルエンザが大流行とか、対戦相手の学校がインフルエンザでほぼ全滅したとかって顧問から連絡があったりしたので行かせないです💦