※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンディタイプの鼻吸い器を使っている方、使用感はいかがでしょうか?音が大きいメルシーポットに不満があり、外出時に使いたいです。おすすめの鼻吸い器を教えてください。

ハンディタイプの鼻吸い器使ってる方使用感どうですか?ちゃんと吸えますか?

今メルシーポット使ってるんですが、音が大きいので怖がって暴れまくるのと保育園送迎してる時や外出時に使いたいのでハンディタイプのおすすめ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンディタイプはどれも大差なく、だいたい吸引力は激弱です😂
置き型が使えない時の予備になるかどうか…というレベルです😅

もしそれでも良いと購入するなら、先端が同じ形のベビースマイルで良いかと!

ベビースマイルで全然吸えなくて、メルシーポットを買いました😂

今メルシーポットを使ってるならたぶんハンディタイプだと満足できないと思います。ちぼじはいいと聞くので、私はハンディタイプならちぼじにします!

はじめてのママリ🔰

メルシーポットだと夜中音で皆目覚めてしまうので静かでボチボチ吸えて持ち運びしやすいのがいいな〜と思ってたので、楽天の口コミ見て音がほぼないと結構書いていたのでちぼじにしてみました!
回答ありがとうございました!