※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子向けのプリキュアのクリスマスプレゼントについて、5千円以内でおすすめのものを教えてください。プリキュアのおもちゃが欲しいが、新作が2月に出るため古くなる心配があるとのことです。幼稚園のクラスの子が好きで、娘も興味があるようです。

4歳女の子、プリキュアのクリスマスプレゼントのおすすめ教えてください🙏

私がプリキュア全くわからない上に、娘も2〜3回アニメを見たくらいで、、
幼稚園のクラスの子が好きみたいで、それで欲しがってるみたいです。
娘もまだそこまでハマってるわけではないのでよくわからないみたいで、、
プリキュアのおもちゃなんでもいいから欲しい。だそうです😅

でもプリキュアって2月で新しくなるんですよね?😭
すぐ古いものになってしまって遊ばなくなりますかね、、、

クリスマスは5千円以内と決まっているのですが、何かおすすめありますか?

コメント

はじめてママリ

クリスマスプレゼントだとすぐ次のプリキュア始まっちゃって新しいプリキュアグッズ(変身おもちゃ)欲しくなります😅
プリキュアの人形(リカちゃん人形サイズ)とかプリキュアの図鑑とかどうですかね?

ゆう

こういうのどうですか?
うちちょっと前のプリキュアおもちゃクリスマスプレゼントだったんですが、同じようなドレッサーだったので、その後も鏡として意外と使ってたりします!
1番はスカイトーンだと思うんですけど、ちょっと高いですよね💦

ぱちくりお

うちも4歳の子がいてプリキュア好きなんですが、スカイミラージュは飽きずに定期的に遊んでます☺️
今Amazonで見たら5200円でありました💖

うさ

私も新シーズンになったら新しい物に飛び付くと思ってましたが、ハマったシリーズは新シーズンになっても一番好きです!

家の姉妹は今でも過去作のデリシャスが一番好きです。
ひろプリがかなり好きなら新シリーズが始まっても遊んでくれると思います。次のシリーズが好みじゃない可能性もあるので。

5千円以内だとスカイミラージュ、ミックスパレットやクルニクルンは購入できないので、1000円台のプリコーデドール(着せ替え人形)を何体か買うとかですかね✨

あとは過去作好きならかなりお安くなってるので5000円以内でステッキ等お値打ちで買えます!

数年前のシリーズのも姉妹は遊んでますので、子供によっては長く遊べます。

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
とても参考になるご意見ばかりでした!!
結局、プリキュアのものはラブリーボックスに落ち着きました😌

まだ本人もプリキュア大好き!!で詳しいわけではないので、アクセサリー収納にも使えるかなーとこちらにしました😂

プリキュアって調べれば調べるほど奥が深いんですね、、、

過去作でも人気なものもまだまだあるとは、、