※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

これは正しいダイエットになってますか?リバウンドせず、健康的に痩せた…

これは正しいダイエットになってますか?
リバウンドせず、健康的に痩せたいです。
ダイエット初心者なのでアドバイスいただけると嬉しいです。
元々毎日同じようなものを飽きずに食べるタイプです。

白湯
小さなサンドイッチ(ふすまパンに自家製サラダチキン、ベビーリーフ、マヨネーズ)
時間がない日はソイプロテイン

おにぎり1個orキムチ納豆ごはん(150〜200g)、りんご1/4、海藻サラダ(和風ドレッシング)

バナナと無糖ヨーグルト(夜は元々あまりとらない)

仕事は清掃パートで5時間活動で一日約15000を週3日。
それ以外の日は自宅で筋トレ30分、ウォーキングorボクシングのゲーム1時間〜2時間。

食事前は気休めでカロリミット。
運動前は燃焼サプリを摂取してます。

ただ、隔週で大大大好きなファストフードをワンセット食べてます・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

素人ですが、2年ほどパーソナルトレーニングつけてました。
タンパク質が足りないと思いました。せっかく筋トレしているのにもったいないです。女性でしたら50〜60g取ったほうがいいかと思います。

そこまでガッツリでないなら気にされなくてもいいと思いますが、バナナ等の果物は夕方以降控えていました。糖が結構多いので。

私はジムに1年通ったんですが全然体重が減らなくて(体調がよくなり筋肉量、基礎代謝は上がった)、途方にくれて違うジムでパーソナルをつけて食事指導をしてもらったら痩せられました。
月400円くらいかかっちゃいますが、アプリのあすけんで記録すると、必要な栄養素(これが減ると痩せにくい)やタンパク質をどれくらい取ればいいのかわかりやすくなります。ただ、真面目にやりすぎると辛くなっちゃうので、楽しみながら記録することをおすすめします!

• mamari

mamari

とても勉強になります🥹ありがとうございます!!
    パーソナルジム、気になってました🙌やっぱりプロが介入すると違いますね!!
    ただ、デブが通っても迷惑じゃないでしょうか😣💦
    あすけんのアプリは是非活用してみます💪

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑なわけないですよ!!むしろ仲間意識芽生えます!!私も最初デブでめちゃくちゃ周りの目気にしてウェアとかちゃんとしたの買ったんですが、正直通いなれると周りそんなに見てないし、だんだんとスウェットとTシャツでいくようになりました😃

私はガチのパーソナルジムではなくフィットネスクラブにいってて、そこでオプションでパーソナルつけてたので、お年寄りもたくさんいましたし、太ってる人もたくさんいましたし、ヨガや太極拳やダンス等のスタジオプログラムがとても楽しかったです☺️

• 12月4日
  • mamari

mamari

そういっていただけると勇気を出してデビュー出来そうです😭
    実は一度予約して、でも怖くてキャンセルしたことがあって💦

そうですよね!周りの方も自分のことに全力集中ですよね😂
    気にし過ぎてました!
    今回こそはデビューして、本格的に頑張ってみようと思います🥹✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

そもそも食べないと落ちないしリバウンドするので
バランスよく食べる方がいいですよ♡
基礎代謝分はしっかり栄養バランスよく食べてください😊

実際食べすぎた!って思っても基礎代謝を上げていってるので、基礎代謝をあげられると落ちます☺️
基礎代謝は人それぞれなので調べてみてください😊

あとは筋トレなどは正しいやり方をすると効果あります✨️
効果が出ないなら、間違ったやり方などしてる可能性があります💦

• mamari

mamari

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️とても勉強になります!
    筋トレは多分ちゃんと出来ていると思います🥹
    やはり基礎代謝とタンパク質、バランスですね🙌
    夜は食べると翌日の朝が調子悪くて😂
    とりあえず軽めの豆腐とか玄米ちょっととか摂るようにします!
    これでとりあえず3ヶ月様子見てみます💪

• 12月4日