※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

8月に流産し、3回目のリセット。リセット後は気持ち切り替えて、焦らずゆっくり考える。子授け神社にも行って、来月授かれることを願う。

8月に流産し、3回目のリセット。12日遅れてたからあるかなとか思ったけど全くなかった😭
リセット終わったら、また気持ち切り替えて考えすぎず頑張っていこかな😌🤍 周り出来てるからちょっと焦る気持ちもあるけど焦ったら余計にあかんやろうしゆっくり考えよう。子授け神社とかにも行ってみよかな〜⛩
来月こそ授かれますように👶🏽🫶🏾 授かれたらもしかしたら娘と同じ誕生日になるかも⭐️ それはそれで忙しい🤣

コメント

ねねこ

お辛かったですね。気持ちわかります。私も今年9週で稽留流産しました。
考えてみれば、今年入ってから仕事に引越しにコロナにインフル。思っている以上にバタバタしていました。
赤ちゃんが、ママ頑張り過ぎだよ、自分に優しい生活しつねって教えてくれに来たのかなと思いました😌

焦る気持ちはありつつも、それよりも身体や気持ちを整えることを優先しました。血液が入れ替わるのに4ヵ月かかるらしいので、地道に流産予防にビタミンdや葉酸を飲んだり、お風呂に塩化マグネシウムを入れたりして体も心も整え、穏やかにしてきたつもりです😊そして4ヵ月経った今、凍結杯ではありますが、フライングでうっすら陽性です🤰

子授け神社いいですね🥰何よりも毎日を楽しんで😌
いいタイミングで赤ちゃんがまた来てくれますように🕊️✨

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ねねこさんも辛かったですよね😭😭
    私も流産前インフルにかかってしまいました。
    その考えとても素敵だと思います😢🤍

やっぱり身体とか整えないと赤ちゃんにもダメですもんね☺️
    私も葉酸など取り入れていこうかなっておもいます🥰
    それはそれは!!おめでとうございます🫶🏾
    元気に育ちますよう願ってます🍀

はい🩷旦那と娘と行ってきます✨️
    ありがとうございます😭💕

• 12月4日