※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊活

過去の妊娠ではホルモン剤治療と無治療を経験。次の妊娠を考えているが、排卵が不明。基礎体温測定や病院通院を検討中。治療方法について情報を求めています。

稀発月経と無月経を繰り返してます💦

1人目はホルモン剤治療、2人目は無治療で出産しています。

3人目を考えていますが、排卵の予測がつかず…😔

同じような方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(>_<)💧
自分で基礎体温 測ってタイミングとってますか?
それとも病院に行かれてますか?😖…
もしも病院にかかられている方は、どんな治療か教えてほしいです(;_;)

コメント

私も今そのようになっていて1人目妊活しているのですが困り果てて受診しましたら無排卵からバランス崩れているようです。

それと、卵巣衰えからクロミッドやhmgは今の状況だと効かないだろうと言われてこれからまた検査や治療法始まります。

私は流産を繰り返していて医師の話だと以前と違い今の体質は無月経ということはかなり身体が老化してるのではと言われました
(*´Д`*)

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます🌼*

そうなのですね…😱💦
    クロミッド等が効かない状況と判断されることもあるのですね😭💦💦

無月経でも排卵している場合があると言われてたので期待しているのですが、不順すぎて😰

お互い授かれるといいですね♥
    ありがとうございます!🌠

• 3月5日