※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜にゃ
妊活

生理予定日一週間前に陰性の妊娠検査をしたが、出血が続いている場合、妊娠可能性はありますか?

はじめまして!妊娠希望です。
生理二日前に出血があり生理が来たな、と思ってたら風邪もひいてたせいか体温下がらずずっと36.5〜37.2あたりをうろうろ出血があってから6日経ちました、生理予定日一週間ごから妊娠検査薬計らないといけないみたいですが、昨日フライングしてはかったら陰性でした。妊娠可能性ありますか?

コメント

その出血は少量だったということですよね??
私は生理予定日1日後に検査薬でくっきり陽性が出ました!
陰性だったということですが、もしかしたら排卵日が遅れていてその出血が排卵出血だった可能性もあるんじゃないかなぁと思います(^^)
このまま生理が来ないで体温が高いままでしたらもう一度検査薬やってみてください!
妊娠していることを願ってます!

みぃ〜にゃ

生理予定日1日後でも反応でるんですね!じゃーやっぱり
いい方に考え過ぎたかも、、です

ありがとうございます^_^もう少し様子みて又来月
がんばってみます❗️

*khrk*

私も生理予定日4日前に出血が一度あり、そこから茶オリに変わったのであれ?と思い生理予定日2日前に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました!

体温が高いままで、出血してから止まったということで症状は私と似ているなと思ってコメントさせてもらいました!

排卵が遅れていて反応がまだなんですかね?>_<
妊娠されているといいですね♡