※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が参観日に楽器を持てずぐずっていた。先生からのお手紙で普段はできていることがわかり、他の子は参観日にばっちりだったので、同じような子が他にいるか気になる。

参観日だけいつも通りにいかない子っていますか?😭
先日参観日だったのですが娘はぐずって楽器を持つことも出来ずに終わりました。

てっきりいつもこんな感じだと思ってたのですが先生からのお手紙曰くいつもは出来てるらしく、それも半信半疑だったのですが更新された写真を見たらたしかにちゃんと出来ていて…

他の子は参観日でもばっちりだったので娘みたいな子他にもいるのかな…とふと気になりました

コメント

ゆい(27)

年少の時は私に引っ付いててほとんど何もしませんでした😂
年中になってからはしっかりやってましたよー!

kids3ママリ🔰

息子の友達が発表会(お遊戯と楽器)に日だけ毎年大泣きで出来ず。。。
なのにお母さんとお父さんいつも1番前に座っててw

常々はやんちゃでしっかりできる子なのですが、やっぱり人が多いと緊張するようで、年長までそんな感じでしたよw