※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

小1の娘は、キックボードやゲームに興味があり、自転車はすぐ飽きる様子。ゲームソフトやマニキュアには興味なし。ぬいぐるみが欲しいと言っています。

小1の娘がキックボード、サンタさんにもらうと言ってるのですが使うのか...?
自転車も乗れるけど乗ってもすぐ飽きたと言って家でゲームしたりしてます🎮
ゲームソフトは?と聞いても嫌といいます😟
買っても一回も使ってるところを見たことがない、ぬいぐるみを欲しいと言ってきます。

マニュキアとかそういうものにも興味がないみたいで、難しいです🥲

コメント

3-613&7-113

我が家は、例年トイザらスに下見に行きます☺️

ぬいぐるみを欲しい・あ、でもあれも良いな…など、色々言ってた娘です。が、結局メルちゃんになりました(我が家に、お世話人形は居ない)。

お店下見に…てのも手かな?と思います☺️

  • mamari

    mamari


    お店見にいく?と言っても、行かない。と🥲🥲
    本当に子供なのかしら、、
    最終欲しいものないからママ決めてって言ってきます🥲

    • 12月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    悩ましいところですね💦我が家は、コロコロ変わるので悩みものですが…。

    • 12月4日
  • mamari

    mamari


    下の子がコロコロ変わります😭😭
    なんでもいい上とコロコロ変わる下😭

    • 12月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子はコロコロ変わり、下の子は理解しておらず😅昨日トイザらス行って、コロコロ変わって苦労しました。

    クリスマス、親も苦労しますよね😭喜ぶ顔が見たいのに…てなりますし。

    • 12月4日