※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食とミルクの量についてアドバイスください👶🏻🥣🍼娘は再来週9ヶ月にな…

3回食とミルクの量についてアドバイスください👶🏻🥣🍼

娘は再来週9ヶ月になります。
何度か下痢になったりでアレルギーチェックが遅れてて明後日やっと卵黄1個クリア予定で卵白はまだです。
小麦、乳、大豆は終わってますがベビーフードに頼りまくりで野菜や果物など食べた食品の種類は多くはないです😅
麦茶はこまめに飲むようになりましたが、離乳食後のミルクは絶対に欲しがります。
離乳食とミルクの量が多いと下痢するので、離乳食は今は110gくらいでミルクは離乳食後は120mlです。
たぶんもっと欲しくて食べて飲んだ後ぐずりますが麦茶で誤魔化したりしてます😓

こんな感じで卵白はまだだったり、食べた食品の種類が多くなかったり、離乳食後のミルクは必須だったりしますが3回食はそろそろ始めた方がいいのでしょうか?💦

コメント