※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子どもからインフルエンザもらい、自宅療養中。動くと動悸や息切れ、頭痛が。食欲なし、疲れやすい。子どもは元気。

インフルエンザつらすぎる🥲
久しぶりに子どもからインフルもらい
自宅療養中です。
今発症4日目ですが、少し動くと動悸と息切れ、
頭痛がします。

昨日まで寝たきりでしたが、子どももいるので
寝てばかりはいられないため、頑張って
家事などして動いていますが、
インフルってこんなに辛かったっけ?となってます😂

食欲もないし、すぐ疲れる🥲🥲
でも食べなきゃですよね!!

不思議と自分が体調不良のときに限って
こどもインフルなのに、いつもの倍くらい元気なの
どうして〜あなたも寝ろ〜!!

コメント

ママリ

うちは先程息子がインフルと診断されました😭
土曜日発症なので
もし私にうつるとしたら今日か明日かなと思って
ビクビクです🥶

お子さんなってから
どれぐらいでうつりましたか?

  • ままり

    ままり

    お子さんインフルなんですね💦それはビクビクですね、、
    うちは、1日遅れで私の感染がわかりました🥲
    息子が先週の木曜日発熱→金曜日に病院で検査陽性。
    私は、金曜日の夜から発熱→土曜日に病院で検査陽性でした。。
    でも私は検査前から喉の痛みとか鼻水など風邪症状が先にありました!
    まだ小さい赤ちゃんもいらっしゃるようなので、感染は避けたいですよね🥲🥲

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    1日遅れだったんですね💦
    結構すぐうつってしまった感じですね😭

    もう熱出てからずっと隣で
    隔離で私が看病してるんで
    一緒にいるんですけど
    私にはまだ症状でてないので
    もしかしたら奇跡おきるかなとかおもってますが
    甘いですかね...🥹

    ほんとに避けたくて
    義父母が隣に家あるので
    しばらく預けることにしました🥲(旦那が出張で今日からいないのでさすがに怖くて😭)

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    奇跡信じたいですね!!
    ワクチンとか打っていたら可能性はあるかも?🥹
    義父母近くにいて羨ましいです!助けて頂きましょう☺️

    • 12月4日