※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
雑談・つぶやき

末っ子が咳き込んで吐いた。旦那は寝ぼけて手間取り、布団が大変なことに。咳が心配で眠れない。

末っ子 寝てる間に咳き込んでて

私飛び起きた💨

こりゃ 吐きそうな咳の仕方‼️‼️‼️💦


いっそいでゴミ箱用意‼️
痰がからんで案の定ちょっと吐いた🤮

やっぱりなー

旦那は寝ぼけながらモタモタしてるから
それにイラッとしてしまったー

布団大変なことなるとこだった😮‍💨

そして また咳き込むんじゃないかと不安で

寝れなくなってしまった…


😵 いいよねー旦那はゆっくり寝れてー

コメント

ママリ

ちょっと…私が書いたのかと思うくらい同じ状況です😭
うちも3歳の子が咳で嘔吐するパターンで💦最近ようやくシーツを汚さずキャッチ出来るようになりました😅
早く眠れるように、お子さん回復してくれると良いですね🌟

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    いつもは朝とか起きるの苦手なタイプなんですけど 子どもの咳とかは パッと目覚めてしまいます😅
    なんせ、、、布団汚されたら
    とんでもなく大変なんでね🙄w

    • 1時間前