※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのお誕生日ウィーク、楽しかったです。スプー世代で懐かしい曲に感動。来週からの通常放送も楽しみです。感想を聞かせてください。

おかあさんといっしょ、お誕生日ウィークとっても楽しかったです☺️娘はあんまり興味なさそうでしたが😂

スプー世代なのでスプーの日は曲も全部知っててなんかじんわりきました🥹
土曜日のあいうも、なんだっけ?と思って聞いてたら怒ったオオカミお!がもう聞き覚えありすぎて、頭の奥の奥にあった記憶が戻ってきた感覚で🥹

まやお姉さんの声大好きだしかずむお兄さん可愛くて大好きだし、来週からの通常放送も楽しみですがとってもとっても楽しい1週間でした〜😆

みなさんの感想もぜひ聞かせてください💛

コメント

ままりん💎💎

あたしもスプーはある程度大きくなってから見てたので懐かしかったです❕❕
自分が幼少期のはジャジャ丸ピッコロポロリも懐かしくて🙆‍♀️
しみじみしました(*^^*)

ままり

子どもが小学生なので見る機会が減ってしまい普段見てないのですが、なんとなくチャンネルを回して気がついたのが金曜日でした😢
月曜日から見たかったです😭

懐かしいお兄さん、お姉さんを見れて良かったです✨