※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

検診で内診を受け、子宮口の開き具合を確認。少量の出血あり。異常を感じたらすぐ病院へ。

皆さん内診グリグリいつくらいにしましたか?
先程検診に行ったら赤ちゃん大きいね〜
子宮口の開き具合見るからね〜奥触るからちょっと痛いけど力抜いててね!
って言われ検診が終わり、おしるしとか来ても気にしなくていいからね✋お腹の張りとか何か異常感じたらすぐ病院来てね
って言われたんですけど内診グリグリだったんですかね?
開きつつあるね〜とは言われたんですが
少量の出血あり。

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリは、これが噂の、、!ってハッキリ分かるグリグリでした。笑

指で広げられてるのめっちゃ分かりました💦
私は声が出るぐらい痛くて、男の先生の本気のグリグリもやられて、それは陣痛より痛かったです😭思い出すだけで怖い😭

でも出血もあって、終わったあとの先生からのセリフも、内診グリグリっぽいなーって思いました!

  • さあら

    さあら

    じゃーちがかったんですかね🥲

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも内診グリグリ全然痛くなかった〜って人も居るし、よく分からないですね💦

    • 12月4日