※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん用の服で、冬から春先まで使えるものをおすすめします。カバーオールやロンパースがいいです。可愛い服が売っているブランドも教えます。

生後1ヶ月👶🏻

お出かけ用、家でおめかしする時用の服を買いたいな〜と思っていて、これから使えるものがいいんですが何を買ったらいいか分からず、、😣
カバーオール?ロンパース?😓
皆さんなら冬、春先まで使える服はなにを買いますか?
サイズ、可愛い服が売ってるブランドもおすすめ教えてください〜☺️❤️

コメント

りりん

娘は夏生まれなので、冬は被りとかもたまに着せていましたが
カバーオールの70cmをよく着せていました☺️
バースデイ、GU、アプレレクール、ハッカベビー等を着せてましたが
バースデイのカバーオールが可愛くて着せやすかったのでお出かけによく使ってました🫶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    バースデイ、先日初めて行ってきました!可愛いの多かったです😍!
    いろいろ見てみます👀ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🌻

首座り前ならカバーオールやツーウェイオールが着せやすいですよね☺️
可愛い服なら、アプレレクール、プティマインがオススメです😆うちの子は小さく生まれたので、春先まで60のサイズでいけそうですが、平均以上の子であれば、70のサイズが良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まだカバーオールとかが楽ですよね😣
    おすすめしていただいたブランド、早速見てきます👀☁️ありがとうございます!

• 12月4日