※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

加湿器を1日中つけているが、敷布団の下にカビができている。週1回しか敷布団を上げられないため、毎日上げるしかないか。カビ対策の方法はあるでしょうか。

賃貸に住んでいます。乾燥する為、加湿器1日中つけています。
敷布団で寝ているのですが下にカビが出来てました…。
赤ちゃんが居るので添い寝する為、敷布団を上げるのは週1程度です。
毎日敷布団を上げるしかないですかね。。
何かいいカビ対策はありますか?😔

コメント

ママリ

すのこはどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すのこ検討してみます!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月4日
2児ママ

すのこ敷いて
除湿シート敷いたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    除湿シートというのがあるのですね!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月4日
はな

フローリングですか?
うちも皆さんと同じく、すのこしき始めてからカビ生えなくなりましたよ!
ほんと5cmあるかないかくらいの低いやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    畳です😣
    すのこ検討してみます!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月4日