※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の深夜のLINEが気になり、義母や義理の妹が悪口を言っているのではないかと心配。離婚届を出したこともあるが、皆さんは早いと思いますか?

旦那のLINEが深夜と夜中の2時になりました。それだけで私は凄くドキドキしてしまいます。
不倫ではなくて、義母や義理の妹達が私の悪口を旦那とLINEしているんじゃないかと考えてしまうんです。
出産後に皆で私の悪口をLINEしていて、それを見てしまい、そこから、旦那のLINEがなるたびにこんな感じに考えてしまい、そればっかり考えて、旦那のこと信用できなくて。こんなに苦しいなら離婚した方が考えることないしもういいと思って、離婚届渡したこともあるぐらいです。
皆さんならこんなことで、離婚届出すのは早いですか?

コメント

りの

みんなそんなもんじゃないかなと思います😄わたしも言われてると思いますし直接姉から電話きてぐちぐち言われたことあります。関わってないのでゆうだけゆってろて感じです😊
旦那も悪口にのっかってるなら無理だなあと思ってしまいます。うちはかばってくれたり言ってくれるからまだいいかあとは思いますが😄

• フラワー

フラワー

旦那は、義母が私の悪口LINEで来て無視するか、あとは一回死んだらいいと私のことを一緒に悪くLINEに書いてあったので、問いただしたら、それは義理の妹に対してだよ。と言い訳し出して認めないんです。😥

• 12月4日
  • りの

りの

旦那が味方してくれないんじゃ離婚すると思います😭

• 12月5日
みゆあ🐰💜

離婚するくらいなら、義母・義妹と今後会わないだけで良いのでは?

自分の悪口言われて会いたくないですし、嫌われてるなら、行く必要ないですし、ラッキー✨って思います😂笑

• フラワー

フラワー

悪口言ってるくせに、旅行とか他にも頻繁に家にきたり、夕飯誘ってきたりするんです。😥

• 12月4日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

え?そんなの行かないですし、家いれないです😂

• 12月4日
  • フラワー

フラワー

旦那が義母の味方で、私は行かなくてもいいけど子供を絶対つれていく!と頑固で、お世話したことないし、なついてないのにまかせられない!と思い、言い合いになりました。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私も散々相手の家族に悪口言われてましたー笑笑娘を産んだ半年前はメンタルもズタボロでほんとにむかついて死にそうでしたが、結局私も実母や姉などに旦那の嫌なところ話したりちょっと悪口みたいなの言っちゃう時あるのでそういう夫婦多いのかなーと思います!でもLINEで旦那の悪口を友達や家族などに言っちゃった時はその瞬間に履歴けしてます、知らぬが仏です。ストレス発散も人間ですから必要ですよ。旦那さんや相手の家族もあなたとはもとは他人ですから少なからずとも合わないところは絶対あります。悪口言われて当たり前!って思ってると気持ちが楽になりました。

• フラワー

フラワー

とても大人ですね!!私もそんな風に思いたいのですが、旦那は13歳歳上なのに子供っぽく、なんとか反省させたい!と思ってしまうんですよね😥

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は19歳夫婦で、相手のお姉ちゃん(22)にめちゃくちゃ悪口言われてて大げんかしましたが結論、相手のお姉ちゃんは弟とられてさみしーんだなーって結論になりました笑血の繋がりに勝てるなんて思ってもないし所詮嫁だしはいはいどーぞ言ってくださいー私もあなたたち嫌いです精神でいたら何も気にならなくなりました😭でも旦那にはめちゃくちゃ嫌味言いましたよ!お前の家族終わってんな!とか言っちゃいました、、今となっては反省してますが。ガツンと言ってから旦那も結構気遣ってくれてて、お正月の挨拶行きたくないよね、、?とか聞いてくるようになりました笑

• 12月4日