コメント
ちゃみ
私の友達は不倫してた側でしたが奥さんに50万支払って、旦那から50万もらってました。
契りを交わしましたが未だ裏で関係続けているみたいで奥さんにバレたら200万一括請求されるとか言ってまだ続けていました。
私は関わりたくないので
今はその友達とも距離を置いてますが
念のため、その後もケータイのチェックPayPayでのメッセージやGPS、ドラレコの確認等は定期でやっといた方がいいかと思います。Suicaの履歴カード明細とかも!現金は持たせないようにするのが1番辿りやすいですが…。
はじめてのママリ🔰
それだと奥さん的には全く意味ないですね。そしてまだ関係続けてるとか、アホすぎますねその2人。奥さんにバラしてしまいたいくらいですね😅他人の話ですが許せません。
クレカ、PayPay、gps.、口座、携帯も全ていつでも監視できるようにしてます。これでまた会ってたら離婚ですね😅
もはや風俗いけって感じですね👎そんな友達いたら間違いなく縁切ります
ちゃみ
いや、本当そーなんですよ!
もし自分が奥さんの立場なら
どーしたら関係が切れるだろうと
凄い考えてしまいました。
関係切らせないと本当気が済まないというか。
慰謝料払ってまでも関係続けるなんて
本当脳みそ腐りすぎてて。
なのでママリさんにも
そんなクズ女もこの世にいるってことを
厳重にガードをしママリさんの
家庭が守られればなと
伝えておきたかったです🥺💦