※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪ママ
妊娠・出産

土曜日、ドンキーで中国人女性と口論。帰り際に「お腹の赤ちゃんと一緒に死ね」と言われ、不安になっています。

単なる愚痴です。

土曜日ドンキーに行きました。
中国人女性と口論になり明らかに相手が悪いのに謝りもせずでした。
私は呆れかえって何も言わずいましたがその中国人女性が帰る時に捨て台詞で、お腹の赤ちゃんと一緒に死ね と言われました。
赤ちゃんは毎日元気に動いてくれて育っていますがその言葉が忘れられずずっと考えてしまい赤ちゃんに何かあったらと毎日不安です…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

たちの悪い人ですね😫💦
そんなことよくもまあ…
私ならお前が死ね!
って言ってしまいそうです(笑)
逆に元気なお子さん産んで
見返してやって下さい♡
お腹の赤ちゃんはきっと
強い子が産まれてきます💪
気にせず大丈夫ですよ︎👍🏻 ̖́-

  • 澪ママ

    澪ママ


    ほんとですよね😞
    私も言いたかったんですがお相手も娘が居たので子供達の前では言えず言いませんでした💦
    ぐっと堪えました😭

    • 12月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    偉いですね!!
    相手にも子どもがいて
    まあそんな言葉よく言えたもんですね💢💢💢
    遠くからその人に
    バチが当たるように祈ってます💢

    • 12月4日
  • 澪ママ

    澪ママ


    よく堪えたと自分でもびっくりしてます💦
    お相手の子供がそんな酷い事聞かされて可哀想でした💦
    お願いします☺️
    一緒に祈りましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    • 12月4日
はじめてのママリ

辛い思いをされましたね🥲

澪ママさんの赤ちゃんは元気です、元気いっぱいで産まれてきます👶🏻
そして母子ともに健康でいられますように🙏🏻

と今私が言ったのでプラマイゼロ?なんならプラス?です!!!

大丈夫です、そんな最低な人の言葉なんてなんも効力もないです!

  • 澪ママ

    澪ママ


    結構辛かったです💦

    ありがとうございます😭
    気にしないようにとは思っているのですがあまりにも酷い言葉だったので💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たださえ、そういう不安を常に抱えながらお腹の子を育ててるのに周りから言われたら余計グサッときて頭から離れないですよね🥲

    絶対にその言葉は相手にはね返るので大丈夫です。澪ママさんが苦しむことはないですよ😭🙌🏻

    澪ママさんのお子さん、赤ちゃんみんなの幸せを願ってます…🕊𓈒 𓂂𓏸

    • 12月4日
  • 澪ママ

    澪ママ

    そうなんですよ😭

    ほんと辛くて帰り泣いちゃいました😭😭

    ありがとうございます☺️

    • 12月4日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

災難でしたね💦

言霊ってありますからね。
その人、きっと今頃その言葉が跳ね返ってきて足の小指ぶつけまくってますよ🙄笑

悪意や悪い言葉は受け取らなかったら無意味って聞いたことありますし、本当にその通りだと思いませ☺︎
そんな心無い人の言葉なんて気にしないでください✨
赤ちゃんもママぼく大丈夫だよ!って元気に動いて言ってくれてるのかもしれないですね🌟

きっと元気なお子さん生まれてきてくれると思います♡

  • 澪ママ

    澪ママ


    ほんと酷い人ですよね😭

    ありがとうございます🙇‍♀️
    少し気持ちが楽になりました☺️

    今日健診日なので赤ちゃんに会って元気出します😭

    • 12月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    きっと澪ママさんにはこれからいいこといーーっぱいありますよ😊

    健診楽しみですね♡

    • 12月4日
  • 澪ママ

    澪ママ


    あるといいんですが😭😞

    健診楽しみです😭☺️

    • 12月4日