※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が普段参列しない親戚の葬式に出たいと言っています。夫は関わりたくないと思っていたが、亡くなった親戚には親しみを感じており、参列したいと考えています。

仲良しの親戚(私側の親戚)のお家の方が亡くなり、普段私側の親戚の葬式や法事には出ない夫が葬式に参列したいと言っています。
普段親戚の葬式には出ないのに変に思われますかね?

近くに住む親戚が多いのですが、数年前から立て続けに亡くなっていて毎年葬儀 法事があります。
夫は親戚とは深く関わりたくないと言って、仕事や用事を理由にして葬儀や法事は私のみで参列しています。

今回亡くなられた親戚の方の家はすぐ近くではないのですが、うちとは仲良しで夫も遊びに行ける機会がある時はとても喜んでいました。
なので亡くなったと聞いたときはショックを受けていて…葬儀に参列したいと自分から言ってきました。
普段滅多に顔出さない夫のこと、その辺を突っ込まれたらどうしようって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

誰もなにも言わないと
思いますよ😌
お別れしたいと旦那さんが
言っているなら、
行くべきです!最後なので💦
何か言われれば仕事が
休みだった!で良いと
思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね…保身のために行くの辞めたら絶対後悔しますよね😢
    何か言われてもたまたま休みだったと貫きます!

• 12月4日