※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は飲み会の二次会等で女がいるお店でカラオケやらお酒呑んだりして…

旦那は飲み会の二次会等で女がいるお店でカラオケやら
お酒呑んだりして遊んでるのに
わたしが1人でカラオケに行きたいと言うと
絶対行かせてくれません。
わたしが行くならおれも行くと絶対1人にさせてくれません。

社会人になってすぐの頃に友人にネットカフェを教えてもらい
そこから1人でネットカフェでカラオケをするのが趣味です。
子どもが産まれてからは1回も行っていません。

旦那が飲み会に行って何をしても文句1つ言わず
ただカラオケに行かせてほしいともう何年も言ってますが
1人ではダメと言われます。

わたしと旦那は共働きなので旦那のお金で遊ぶなって言うのは
当てはまりません。

わたしのカラオケなんてせいぜい2〜3千円するかしないかで
旦那は夜の7時から明け方2時、3時頃まで遊び
数十万円使って帰ってくることもあります。


コメント

はじめてのママリ

不公平すぎるし言う事聞かずに遊びに行けばいいんじゃないですかね?😵💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いにGPSつけてるのでどこに行ったかすぐバレます😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別に隠さなくて良くないですか?
    私出かけるから子供宜しく!で!

    • 12月4日
きなこ

俺も行くって子供は誰かに預けるんですか?😅
ご主人がよくてママが1人で出かけちゃいけない理由がわからないので、言うこと聞かずに行きます〜!