※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

8週間エッチをしていないが、男性の反応が気になる。他の方の性事情について教えてください。

現在8週、全くエッチをしなくなりました。
我慢してくれてるようでありがたいですが少し心配です。。
私自身あまり欲がなくなってやらなくてもいいとは思っていますが男性は変わらないしどうなんだろう?と思っています💦
皆様性事情どうですか?

コメント

こだ

妊娠わかってから出産まで1度もした事ないです😳
3人いますが3人ともです!

妊娠中もしてました。夜職でキャバ、風俗やってましたが男が風俗や今流行りのパパ活やる理由で既婚者さんはだいたい奥さんに飽きたか妊娠中や産後相手してくれなくてってよく聞いたので💦当てはまらない人もいるけど自分の夫が絶対大丈夫!と思えるほど安心はできなかったので😅

きなこ

妊娠わかってから一度もしてないです😌

はじめてのママリ

たまーにしてます😊
ですが、うちはそうじゃなくても普段から一人で処理してます🤣

ささっぺ

前回の妊娠中に行為をしてたなら心配になりますね😢 ただ妊娠中は怖くてできない人も沢山いるので、何ら気にすることではないと思います✨

私も妊娠発覚してから一度もしてないですし、今後もする予定はないです😊 大切な妊娠中に他所で浮かれてるとしたら、きっと妊娠してなくてもいつかどこかでやらかすと思ってます😂 なので、この短期間だけはお互い我慢しようねと約束しました🥹 その代わり沢山ハグしたり愛情表現は倍以上伝えてます✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時は私の性欲が増して体調良い時に定期的にしていました!2人目の時は性欲がガタン!と落ちてしまい出産までに4回ほどしかしていません。
3人目は妊娠発覚してまだしていませんが、また私の性欲が増えました😅
子供達がいるので中々する機会がなく子供が実家に泊まりに行ってる時に誘ってみようかと思います😗

3兄妹ママ

長男の時は里帰りでコロナが流行っていたため約1年会うことすらなく、産後7ヶ月まで一度もありませんでした。
次男の時は妊娠前と変わらず週2程度でしたが、30週の時に切迫早産と言われ2週間に一度になりました。

今回は週1程度ですが、旦那の体調があまり良くなく2週間空くこともあります。