※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
家族・旦那

アル中夫が爆音で動画を観て寝られず、仕事の翌日にも関わらず激昂して物を投げる。困っています。

まさに今困っています。
無職アル中夫が爆音で動画を観ていて寝られません。
「明日仕事だから寝させて」というと、「明日仕事」というワードに激昂して、むちゃくちゃに物を投げてきて余計に酷くなりました。
ひととおり投げ終わったら、今度はまた爆音で動画を観ています。
誰もどうにもできないでしょうけど、愚痴だけ言いたかったです。

コメント

ティアラ

えっ
ヤバいですね💦
お怪我ないですか?💦

  • ふぐ

    ふぐ

    下に返信してしまいました。
    聞いていただき、ありがとうございました😊

    • 12月4日
ふぐ

私と子供達が寝ている寝室のドアに向かってバンバン投げて来るので、当たってはいません。
いっそ当ててくれたらすぐに通報するのですが🤣
夜中に愚痴に付き合って頂き、ありがとうございました。
もうすぐご出産なんですね。お身体冷やさないようにして下さいね😊

ちぃまさ

いつもそう言う感じなんですか?!
ちょっと怖いですね…

  • ふぐ

    ふぐ

    鬱病もアル中もあり、無職なのでやりたい放題なのです。
    聞いていただきありがとうございました。

    • 12月4日