※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売マイホームのリビングやお風呂の写真を見せていただけませんか?他の方の家具配置やリノベも気になります。お風呂はグレー系で統一感を出しています。

建売でマイホームお持ちの方、リビング、リビング続き部屋、キッチン、お風呂、外装、なんでもいいのでお写真見せて頂けませんか?✨️
リビング特に気になります🤔

建売を購入してから建売の物件を見るのが好きで今も見ていますがやはりあまりどこも変わらない感じなのでみなさんの家具の配置やリノベなどしているのかなあ?と気になりました✨️

差し支え無い程度で大丈夫です!

うちのお風呂はこんな感じです!
お風呂も家全部もですがありきたりなデザインなので逆にとにかく統一感を出そうと思い、グレーみのあるものしか置かないことに拘りました笑

コメント

mm

完成直後の時ので何もないですが🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

これ建売ですか!?
    素敵すぎます!

• 12月6日
  • mm

mm

建売ですよー!!!😂💞

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

建設前に購入したので色は変えられましたが、最初から標準が良くて建売には見えなくて飛びつきました😂
引き渡し前ですがキッチンはこんな感じで、リビングも標準でエコカラットと間接照明ついてます!