※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で後期つわりが早いか悩んでいます。食後や寝る前に気持ち悪くなり、嘔吐恐怖症で困っています。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠7ヶ月なのに、後期つわりは早いですか?🤢

食後や寝る前に気持ち悪くなります。そして何か上がってくる感じがしたりもします。気持ち悪いのも吐きそうなくらいとか我慢できない程ではなくて、なんとなーくって感じです🤢でも嘔吐恐怖症なので気持ち悪くなるの自体不快なので困ってます🥲妊娠初期の悪阻を思い出す日々です。

同じような方います?😭

コメント

ちゃ

逆流性食道炎だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!なるほど!
    明後日検診なので、産婦人科で相談すれば何か薬とか貰えますかね?😭😭
    逆流性食道炎なったことなくてこんな辛いんですね😭

• 12月4日
  • ちゃ

ちゃ

わたしは貰えなかったです!
    分食を勧められたのでや。ました😣

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

同じく7ヶ月です!私も最近つわりらしきものが復活してる気がしてヒヤヒヤしてます😭💦とにかく口が不味くて胸焼けがあって悪化しないでほしいと常に不安です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ7ヶ月嬉しいです!🙌🏻
    空腹でも何となく気持ち悪いし、食べたら食べたで満腹感が気持ち悪いというか、、なんかなんとも言えない感覚で嫌です🥲

• 12月4日
めろんぱん

逆流性食道炎で私は薬もらってましたよ。
我慢することない、ただでさえ妊婦さんは大変だから。って言ってもらい、妊娠期間ほぼ毎日飲んでました😌
薬の処方は先生に本当によりますよね…

ni

私も7ヶ月から今も続いてます😩苦しいし気持ち悪いし喉痛いし寝れたいし辛いですよね、、

後期つわりなのか逆流性食道炎なのかわからず産院に相談したら、胃が圧迫されはじめる時期だからね〜と、(´・ω・`)👈こんな顔されて終わりました、笑

はじめてのママリ🔰

24週頃から気持ち悪くなりました‪‪💦‬ピークは34週で入院しました😣
私は検査しましたが逆流性食道炎では無かったです。