※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

旦那が知らない店員に抱っこされた息子が大丈夫か心配。知らない人に抱っこさせるのは普通?

今日お店に行っていて旦那が息子を抱っこしていると
店員さんと少し仲良くなって息子のことを抱っこしてもいい?っと聞かれ断らず抱っこさせてしまいました
西松屋の事件があるので基本なくので〜と断っていたのですが息子がその店員さんを気に入ったようで息子から抱っこされに行きました。
西松屋のじけんは骨を折られていたと書いてあるんですがその場では見ていてわからないものなんですかね
骨とか折れていたらズーーっと泣きますよね…今大丈夫で普通に寝てるんですが大丈夫か不安で…皆さん知らない人に抱っこさせてますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋事件は知りませんが抱っこは知らない人には絶対させません。いくら愛想いいお姉さんでも断ります!そのまま逃げられたり傷つけられたりする可能性もありますので絶対させないです!旦那とも決めてます🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友とかはさせますけどね!

• 12月4日
  • きむち

きむち

なんて言って断りますか??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんが知らない方には抱っこはお断りしてるので!って普通に言います!

• 12月4日
  • きむち

きむち

うわあ、後悔するなら私もそういえばよかったです…いつも言われた時は息子が嫌とするのでさせてなかったんですが息子が手を出したので断りにくくてほんと怖かったです。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しますよね…でもなんともなくて良かったですね!世の中変な人ばっかりなので我が家は身内、友達以外信用してません。旦那ともきちんと話し合ってこのような決断になりました🙏🏻足触っていいかしら?って言ってくるおばあちゃんもいますがすみません、とお断りして徹底してます!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが上記のことを伝えて やだわぁ、変な人!や失礼しちゃうわ!なんて言われたことはなく そうよね、こんなご時世だからね!ごめんなさいねって皆さん優しい方ばかりですよ◎

• 12月4日
mamama

私は気にせずさせちゃってます💦万が一のことを確かに考えたら怖いけど…純粋にただただ抱っこしたい人を断るのはきがひけるので…💦

• きむち

きむち

知らない人に抱っこさせてと言われたことあるんですか??🙇‍♀️

• 12月4日
  • mamama

mamama

近所散歩してたりとかすると、ありますね💦

• 12月5日