※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
その他の疑問

6月21日は父の日ですね。母の日にお花とお手紙をもらったので父の日にも…

6月21日は父の日ですね♡
母の日にお花とお手紙をもらったので父の日にも何かしたいな‥と思ってるのですが1歳8ヶ月の娘に何か出来ることはあるかな~?と考えています!
去年は足形と手形を取ってプレゼントにしました.。.:*♡
最近は混ぜたり、こねたり出来るようになったのでホットケーキミックスでパウンドケーキは作るつもりでいます(*^^*)
同じ月齢のお子様をもつママや先輩ママ、保育士さんからいろいろな案を頂けたらと思います♡
よろしくお願いします(´∀`)

コメント

アシカ

月齢全然違いますが、混ぜたりこねたりできれば、クッキーはいかがでしょうか?
うちの男衆は喜んでくれましたよ♡

YN♡NAmama

可愛いですねー♡♡♡
うちも絶対喜びます!
娘も食べれるし(*^^*)この数字に使われているものは何ですか?

アシカ

デコレーションシュガーです♡
チマチマ並べるのめっちゃ大変でした(笑)

焼いて溶けちゃうかと思ったけど、チョコも砂糖も無事でしたよヽ(。>▽<。)ノ