はじめてのちー🔰
乾燥だと思います!
朝晩と保湿剤を塗るといいですよ〜☺️
はじめてのママリ🔰
乾燥です💦
うちの子も冬になるとなります!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!!
目の周りも赤くガサガサになるんですが、乾燥ですか??😭😭
はじめてのちー🔰
乾燥だと思います!
朝晩と保湿剤を塗るといいですよ〜☺️
はじめてのママリ🔰
乾燥です💦
うちの子も冬になるとなります!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!!
目の周りも赤くガサガサになるんですが、乾燥ですか??😭😭
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント