※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘がアデノウィルスで看病中、洗濯物の感染リスクに不安。みなさんはどうしてますか?

娘がアデノウィルスにかかりつきっきりの看病です😮‍💨💦💦
高熱に咳に嘔吐に私まで体調崩しそうですがなんとかやってます!

さっき、サイトでいろいろ調べていたんですがアデノウィルスに感染してる人と洗濯物を別にするとか乾燥しても死滅しないとかいろいろかかれており全然、普通に洗濯物とか回してるしほんときりないなぁって😟
ほんと、神経質になりすぎて疲れてきました。
みなさんは、どうされてましたか??

コメント

のんびりママ

ただ今アデノ中です😅
下の子から上の子にも移った感じですけど、下の子ほど私も上の子も症状が酷くないので、普通の洗濯で下の子だけは別にして、大人と上の子は一緒にしてます😅
85度以上の1分消毒とかやってないです💦

• 海凛ママ

海凛ママ

ほんと辛いですよね💦
    消毒や換気は一応してますがきりがないような感じです。

• 12月3日
ゆう🔰

アデノ、大変ですよね💦
私も色んなサイト見て、お風呂は1番最後に、とか書いてたけど普通に1番に一緒に入ってたし、洗濯物もいつもどおりしてました!
結膜炎だけうつりましたが他の風邪症状はうつりませんでした〜!
看病頑張ってください!

• 海凛ママ

海凛ママ

ほんと大変ですよ😟💦
    娘に触ったら手を洗い手の消毒したりは一応してます!
    娘がマスク嫌がるので1日中マスクしてるので喉の乾燥とか防げるのでいまのとこ体調に変化はなさそうです!

• 12月3日