※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
サプリ・健康

小学生の子供が熱が38度で、食欲はあるが咳が少しあり、頭痛や咽頭痛はない。インフルエンザやコロナでも食欲はあるかどうか知りたいです。

インフルエンザについて質問です。小学生の子供が、熱が38度あるのですが、食欲が普通にあってもインフルエンザの場合はあるのでしょうか?もしくはコロナの場合でも食欲は在るのでしょうか?熱が高い以外に、少し咳がでるぐらいで、頭痛や咽頭痛はないみたいです。

コメント

コロナで食欲ありました!
熱以外何もなくすぐ元気になりました!

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!味覚障害とかはなかったですか?周りにインフルエンザで休んでいる子が多いようですが、インフルエンザの可能性のほうが高いですよね?

• 12月3日

退会ユーザー

味覚も子供はなかったです!
    熱のみで喉の痛みとか何にもなくて1日の熱だけで終わりでした!

私の方がコロナは酷くて味覚障害結構続きました

周りにインフル多いならインフルの可能性あると思います💦

• 12月3日
はじめてママリ🔰

ありえると思います!
微熱程度でも検査してみたらインフルエンザだったって話しも聞いたことあります!
どんな症状がでるかは人それぞれなので検査してみないとわからないですね….

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうですよね。教えていただきましてありがとうございます。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

4歳と2歳の子供が昨日から発熱し、38度台ですがインフルでした💧
因みに食欲あります!
予防接種したのが良かったのか、ぐったりすることないです。
病院で何人かインフルと言われてる人いまして、小学生の子もいましたが、みんなインフルに見えないくらいでした笑笑

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。やっぱりインフルエンザでも食欲あるんですね。絶対にインフルエンザな気がします(;_;)

• 12月4日