※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事に不満を持ち、機嫌が悪くなります。夜は優しいが、猫に当たることも。子供が生まれてから猫を邪魔に感じるように。離婚は考え中。相談したいと思っています。

旦那が本当に無理です。
もともとプライドが高く細かい性格の旦那なのですが、仕事から帰宅して家の掃除や洗濯など自分の思ってる通りになってないと機嫌が悪くなります。
私がそういうところを指摘すると怒鳴ったりため息ついたりしてきます。
でも、夜の関係を求められる時だけ優しいです。
それを求められても私は気持ち悪くて断ることが増えました。
そうするとまただんだん機嫌が悪くなりとうとう飼い猫にまで当たりはじめました。
最近猫の構ってがひどくて旦那が普段からうざい猫と呼びはじめて何か嫌だなと思ってたのですが、噛まれた時にスリッパを猫に投げ、猫が使っているクッションをおもっきり蹴り飛ばしました。
今まで私に対してキレた時に物に当たることはあったのですが、動物にも当たるんだと思うと本当に有り得ないなと…。
元々猫は私の飼い猫でいろいろ病気なども持っている子なので普通の猫とは違います。
それでも、子供が産まれるまでは可愛い可愛いと面倒見てくれてました。
子供が産まれて猫の構ってが目につくようになったのもあり本当ここ最近は明らかに猫を邪魔そうにしています。
なんか離婚とかはすぐには無理なのですが、誰かに相談も難しくて少し吐き出させてください。しんどいです。

コメント

ママママリ。

そんな旦那さんはやめたほうがいいです。
後に今度は娘さんにもキレ散らかしそうで……
私の旦那も似たような感じでした。
私はもう無理、子供(大事な相手)に対してそんなひどいことをするならやっていけない。無理、気持ち悪い
と思い、別居(後に離婚する予定です)を決めました。

猫さんだけでなく、、、娘さんにも当り散らす可能性もあるかもしれません、、、、
そのときは、逃げてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、、子供もイヤイヤ期でもうすでにうざいとは言ってます…。
    確かに子供に手あげるなら逃げます。

• 12月3日