※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
住まい

フリードと新型フリードで迷っています。乗っている方の感想を教えてください。NBOXから買い替えを検討中で、来年新型が出るため12月に買い替え予定です。

現行のフリードか新型フリードが迷ってます。皆さんならどっち買いますか?
またフリード乗ってる二人以上お子さんいる方乗り心地や感想教えてほしいです。

2年前にNBOXを購入しましたが第二子出産で手狭になるし祖父母をのせることもあるので買い替え検討してます
正直、Nを買うときにフリードにしとけばよかったと後悔はしてますがリセール少し期待して乗り換えます。
来年12月に車検で通さずに買い替えますが来年新型が出るみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学児2人でフリード6人乗り乗ってます!
3列目は両親が遊びに来た時に使うぐらいなので年数回しか使わず、基本跳ね上げて荷物乗せてます!

小回りきくし、2列目キャプテンシートで使い勝手が良いし、私はめちゃくちゃ満足してます⭐️

はじめてのママリ

これから2人目出産ですがフリード乗ってます!
大きすぎず運転しやすいです🚗
上の方と同じようにキャプテンシートなのが便利です!
我が家も6人乗りですが3列目はシートをあげて、ベビーカー積みっぱなしになってます😂

はじめてのママリ🔰

うちも普段三列目は荷物乗せてますが、
ジジババ乗せたり友人乗せたりはしょっちゅうしてます!
3列目の折りたたみや出し方は簡単なのですぐできます!

キャプテンシートの方が3列目に移動しやすいし、荷物も取りやすいのでおすすめです。

めっちゃ満足してますよー!

亜美子

子ども3人とフリードに乗ってます🙋‍♀️
運転席から3列目までウォークスルーできるので雨の日とかめちゃくちゃ便利です🥺

うちも新型まで待とうかと思いましたが前の車が少しでも高く売れる間に売りたかったので現行にしました

yu

私も5年前に買ったNボックスからフリードに最近乗り換えました!新型フリード出るまで待とうかと思いましたがNボックスが思ったより高値がついたのでリセール価値が下がる前にと思って乗り換えました。納車も早かったです。
Nボックスも気に入ってましたが、フリードは運転も室内空間もさらに快適です!
子供1人なのにコメントしちゃってすみません😅