※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが好きなお子さんは何歳まで好きか知りたいです。3歳の子供がいますが、4歳以降も好きかどうか気になります。クリスマスにもアンパンマンが欲しいそうで、いつまで好きでいてくれるか心配です。

アンパンマン大好きなお子さんのいる方、何歳ごろまで好きでしたか?
もうすぐ3歳なので、4歳以降のお子さんがいて今でも好きとかもう好きじゃないとか教えていただきたいです!

クリスマスもアンパンマンが欲しいみたいで、いつまで好きでいてくれるのかなって気になりました😊

コメント

るる💕

今3歳6ヶ月の子はアンパンマン好きですよー!
むしろ今のが好きかもです🤣
テレビでアンパンマンつけると静かにじーっと観てます👏
1歳の子に買ってあるクリスマスプレゼントのアンパンマンのおもちゃも、隠してあったのを見つけちゃって3歳の子が欲しがってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いてまだまだうちもいけそうです☺️
    下の子の影響も受けそうですね!

    • 12月3日
  • るる💕

    るる💕

    下の子の影響は受けそうですね!新たに買った下の子のアンパンマンおもちゃ全部奪い取ってます😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それはうちも下が生まれたときを思うと想像できます🤣
    アンパンマン最強ですね✨

    • 12月3日
  • るる💕

    るる💕

    私も子供が産まれてまた好きになりましたし、金曜日のアンパンマン見れると嬉しいです😂

    • 12月3日
ママリ

3月で5歳の息子ですがまだ好きです!
保育園の先生からはまだ好きですか!?と言われましたが、メロンパンナちゃん愛しててまだまだアンパンマンも他のキャラも好きですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳もまだ好きなんですね!
    アンパンマンってほんと凄いです✨
    推しがいると長く好きでいてくれそうですね☺️

    • 12月3日
omochichan

アンパンマン超絶ラブだった下の子(3歳・年少)が、姉の影響もあり最近ついにポケモンやドラえもんの方が上位になりました🥺上の子も年少の時点でドラえもんに興味を持ち出し、アンパンマン卒業していった感じです。年中でアンパンマン大好き!!!って子は少数かもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにキャラクターは無限にいますもんね!
    ポケモンとかドラえもんとか、人気のキャラは今も自分たちの時代も変わらないんですね🤭

    • 12月3日
はじめてママリ🔰

下の子が産まれてアンパンマンを見る機会が増えたからか
アンパンマン熱が再燃しました!
今5歳です!
誕生日にアンパンマンのおもちゃを買ってもらっていました😆
クリスマスもアンパンマンのおもちゃが欲しいらしいです…

もかママ

5歳ですが、まだ好きですね。
映画はテレビでしてたら、必ず見ます。
前はアニメも撮ってましたが、キリがないので、やめてます。
でも、あるとかならず、見ます。

おもちゃでも遊びますね。下の子と同じように遊んでます。

姉妹のまま

ピークは3歳前くらいでした!
が、5歳の今でも機会があればアンパンマンのアニメは見るし、アンパンマンミュージアムにも行きたがります😊

さくら

2歳も3歳も誕生日はアンパンマンミュージアムに行き、アンパンマンのおもちゃも欲しがっていた長女ですが、
4歳5歳でうちの娘はアンパンマンは卒業しました。

今はアニメももう観ないし、アンパンマンミュージアムも下の子の誕生日で行きましたが上の子(5歳)はあまり興味なさそうでした🤣
でも新しく欲しがるおもちゃでアンパンマンのものは無くなりましたが、家にあるおもちゃはアンパンマンでもまだ遊びます😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信をお許しください🙇‍♂️

5歳でもまだお好きな子、3歳がピークという子、それぞれですね☺️
下の子がもうすぐ生まれることを考えると、しばらくは好きでいてくれるのかなって感じました!
クリスマスは好きなもの(アンパンマン)をサンタさんに頼もうと思います✨