※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

下の子の熱が出た場合、インフルエンザ脳症の危険があるかどうか、隔離が難しい状況で対策があるか心配です。

上の子(3才)が11/29インフルエンザaに、旦那が12/2になりました。
下の子(2才)先ほど発熱、きっとインフルエンザですよね?

なにもしない病人の旦那、熱も下がってとても元気な息子、熱が出てるのにとても元気の良い娘、完母の下の子、、、疲労が抜けません😭

1番下の子は、今のところ熱なしですが
インフルエンザ脳症とかの危険もあるんですかね?

隔離は難しいので、なにか対策もあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先に旦那さんがインフルにかかり、その後下の子が高熱出して絶対にインフルと思ったら陰性でしたよー!

私は旦那に常に手袋させてトイレ等させてました!
旦那が使用した所は徹底的に薬局で購入した消毒液で対応してました!

なんとか誰もうつることなく過ごせましたよー😊