※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペ時は2人育児ができているが、旦那がいる時にペースが乱れる。同様の経験者いますか?人手が増えるとミスが増える理由は?

なぜなんでしょう?🤔

普段、ワンオペ時は完璧とは言えませんが、それなりに2人育児ができていると思います。

しかし、旦那がいる時に限って、普段できていることなのに、忘れてできなかったり、とにかくペースが乱れます。

同じような方いらっしゃいますか?
なんで、人手が増えてるのに、自分のミスが増えるのか…??


コメント

ママリ

私は気が緩むって感じで忘れちゃうこと多いです😂
時間も経つの早い気がしますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!普段は段取り考えたりとか、自分しかいないから、気を張っているけど、パパがいると緩みます😅

    • 12月4日
ブラウン

わかります!
平日はそんなこと無いのに、旦那がいる休日は洗濯干すの忘れます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜかバタバタ度上がります😂

    • 12月4日