※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がダンス番組を見るのを嫌がり、他の子が音楽に合わせて動くのを見て心配しています。同じような経験の方いますか?

ダンスしないお子さんていますか?😓

1歳1ヶ月になる息子がいます。
Eテレが好きでよく観ているのですが、ブンバボンや、わーお!などダンス系が始まると、観るのをやめてしまいます(T_T)

また、先日友達の子が音楽が流れるとユラユラしたり、つかまり立ちしてお尻をフリフリしてたのを見て、そういえばうちはしないなぁと心配になりまして、、((T_T))

同じような方みえますか?💦

コメント

妃★

3歳半ですが、これまでも今もダンスしないです。せいぜい0655のtoi toi toi くらいしかしません。
そんなうちの子は発達障害でも自閉症でもありません。

にこ

うちもあまりしません。
1歳10ヶ月です。最近やっと手をパチパチするくらいで、おしりフリフリなんてやったこともないです!
うちも飽きてどっか行くか、座ってみてます、
リズム感ないのかもしれません。笑

おうちゃん♥

うちの子はブンバボンはじまるよーって行ったら来てテレビの前に座ってじっと見てるだけです(・ε・` )

Kママ

うちの子もしません(゚∀゚)
でも音楽は大好き!
見てるだけでもなんか楽しそうなので、まぁいいか、と思っています^ ^