※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫が激務で子供の寝かしつけに困っています。保育園送りも大変でイライラ。パパが仕事に行ってくれた方がスムーズだと感じています。

最近激務でほぼ休みもなく忙しい夫。
パパ大好きな子供達は、たまに早く帰ってくると、一緒にお風呂入りたい、一緒に遊びたいから寝る時間も遅くなる、どっちが隣で寝るかで大泣きして中々寝れない、、もう普段の私のやってるリズムが崩れまくり🫠
そして、明日中々起きなくて保育園連れてくのバタバタでイライラするやつ。笑
結果、パパ仕事に行ってくれてたほうがスムーズってゆうね😇

コメント

こだ

我が家もです(笑)
早く帰ってこられた方が逆に大変になってしまうと言うか🤣
でも子どもたちは毎日パパ今日は早いのかなーなんて言うくらい大好きなので、嫌な顔もできないです🤣🤣

  • はる

    はる

    分かりますー!
    パパ今日早い?帰ってくる?と毎日聞かれるし、父子の触れ合いも大事だし!と思いつつ、、、私1人の方がスムーズなんだよな〜🤣

    • 12月3日