※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたん
妊活

排卵日が早まったのか、タイミングは今夜がいい。妊活でタイミングを逃しているが、今回はピッタリにしたい。夫が遅い帰宅で悩む。

排卵日が3日も早まったということでしょうか?基礎体温も下がらず、ルナルナでも8日が排卵予定だったので、まだまだだろうと思いつつ排卵検査薬をしたら、昨日は反応アリ、今朝は強陽性でした…今朝からのびおりも出ました!今夜タイミングとったほうがいいですよね…?毎回タイミングを微妙に逃しているので、今回こそタイミングピッタリにしてみたいです…😭でも今日に限って、主人が帰ってくるのが遅い…😭私の妊活は、こういう運命なのかな…笑

コメント

私も同じの使ってました(^ω^)
私の場合病院で排卵日みてもらい排卵検査薬もしてました強陽性から
薄い陽性になったときに排卵してました♡
今日か明日タイミング取れたらいいと思います♡

• もたん

もたん

ありがとうございます☺️ご自身の経験、とっても為になります!今日か明日、がんばります❣️

• 3月4日
もっち16

もたんさんの気持ち凄く分かります(>_<)
私も主人とは、なかなかタイミングが合わず、不妊治療に通ってますが、タイミングが上手くいかない時があり、妊娠に至りません(;_;)なかなか強くタイミング取ってと言えず、モヤモヤした気持ちになる事もしょっちゅうです(。>д<)
相性が悪いのかなぁって思っちゃいます(>_<)
大変だけど頑張りましょうね♪
今周期から排卵検査薬も併用し出したので、まだもたんさんみたいに濃くないですが、タイミング今日とった方がいいか迷ってます(;_;)
お互い頑張りましょうね☆

• もたん

もたん

似たような境遇の方にコメントいただけて、心強いです。私も、主人に言っていいものか迷い、いつもうやむやにしてしまうので、なかなかタイミングが合わなくて…😭
    不妊治療に通う勇気も、ないので尊敬します!
    自分の考え方が悪いのかなぁと思ったり、主人のせいにしてしまったり、情緒不安定になる自分にモヤモヤします。
    お互い頑張りましょうね☺️

• 3月4日
いぬがお

排卵日に体温が必ず下がるわけではないようです。また、排卵検査薬は排卵前から反応しますよ。
今日か明日くらいにはタイミング取れるといいですね!

• もたん

もたん

ありがとうございます😊知らなかったです!!勉強になりました😊🙌今日か明日がんばります💕

• 3月4日
ゆん

排卵検査薬の強陽性は今排卵しているというわけではなく、排卵◯時間前であるというサインなので、排卵自体は今日の夜か明日なんだと思います。
ぜひ今日中にタイミング頑張ってみてください♡今日取れなくても明日でも大丈夫だと思います!私もベストな日よりタイミングとるのが1日遅くなりましたが妊娠できました!

• もたん

もたん

ありがとうございます😊!
    そ、そうなんですね!!今日排卵痛があったので、できれば今日がんばります💕今度こそー!と意気込んでしまいそうですが、明日でもいいかぁと、リラックスしたいと思います☺️

• 3月4日