※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンカフェ日本橋は飲食店オンリーですか?お土産ショップはありますか?旅行プランに追加したいけど、カフェは満席です。

ポケモンカフェ日本橋は
飲食店オンリーですか?
お土産ショップ的なとこもありますか?
旅行プランに追加したいんですけど
カフェはあいにく満席で…

コメント

moony mama

せっかくの旅行なのに、残念でしたね。でも、カフェの予約、なかなか取れないですからねー😢

カフェの隣がポケモンセンターですよ😊 高島屋の中なので、ポケモンにこだわらなければ、食事やお茶する場所もたくさんあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なかなか取れないんですね😳

高島屋?
    調べてみます!

• 12月4日
  • moony mama

moony mama

ポケモンカフェとポケモンセンターは、高島屋東館だったかな?
    高島屋本館と新新館とも繋がってます。

高島屋付近の情報なら多少持ってるので、お教えできることがあるかもです。気軽に聞いてください。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンセンターに息子を連れて行きたくて🥺

高島屋付近の情報くださいませ😭

• 12月4日
  • moony mama

moony mama

どんな情報欲しいですかー?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが好きそうなスポットやご飯やさんなど子ども中心の情報いただきたいです🥺

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!数日前の質問ですが参考になればと思い回答させていただきます!
ポケモンカフェなら前日とかに空きがちらほら出てることもあるので満席でも毎日チェックすることをお勧めします👍🏻
移動は電車ですか?日本橋付近ではあまり子供を遊ばせるスポットが思いつかないのですが、ちょっと移動すれば上野動物園、国立科学博物館、浅草、キッザニアなど子どもも楽しめるエリアがたくさんあります!もし移動できるようならどこも30分くらいで移動できるのでおすすめです🌟