※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

出産に怯えている3回目の帝王切開を控えた女性です。楽しみと不安が入り混じり、眠れない日々を送っています。励ましや共感を求めています。

とっくに覚悟を決めたはずなのに、出産に怯えています😭全然覚悟できてなかった🤣🤣
帝王切開をひかえていて、しかも3回目です🥹
もう慣れたもんだねーとか言われるけど、怖いものは怖い!🥶

早く会いたい&苦しい日々から解放されたいので楽しみももちろんあるのですが、でもやっぱり怖い🥹その思考の無限ループで夜もなかなか寝れません😇
上の子たちと離れるのも寂しくてまずそこから泣きそうです🥹

励ましてくれる、共感してくれるお優しい方いませんか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日8時半から帝王切開2回目を控えてます😭怖くて怖くてたまらないです😣ひーさんは3回目なんですね!😳すごいです!尊敬します!✨
可愛い赤ちゃんに会うため
お互い頑張りましょ🥺🤝

• ひー

ひー

同じ日です🫣仲間がいて嬉しいです😭😭🤝
    やるしかないのはわかってるんですけど、よし!!って気持ちになかなか切り替えできなくて😭😭帝王切開レポを見ては怯えてます😢
    何回やっても怖いですよね🥶3日後にはやくワープしたいです🥹笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの同じ日なんですね😳!一緒だと聞いてとても心強いです😭✨
    分かります!気持ちは追い付かないし時間が刻一刻と迫ってると思うと今度は恐怖心でいっぱいになりますよね😂
    早く大きいお腹から解放されたい!うつ伏せで寝たい!好きな物食べたい!と思うんですけど
    やっぱ怖いもんは怖いです😮‍💨笑

3日後、、その気持ちもよーく分かります笑笑
    気付いたら全て終えててほしいですよね🤣

• 12月3日
  • ひー

ひー

見なきゃいいのに検索魔にもなっちゃって、自分で自分を追い込んじゃってます😅
    明後日の夜にはお互い意識も回復してますかね🥹1人じゃない!と勝手に心のよりどころにさせていただきます🥹🥹🫶笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
    調べなきゃいいものを調べて
    自分で自分を煽り散らかしてます😂笑
    そうですね!明後日の夜には
    お互い無事生還してベッドの上で達成感に浸りまくりましょ🥺🤝
    挫けそうになったら
    またここみにきます♡

応援しています!!✊✊✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

3回目だなんて尊敬します!
私は2回目で脅えて過ごしています💦
私それが転院になってしまって、上の子と医師も麻酔方法なども違い、更にパニックです😭
経験してても怖いですよね😭
可愛い赤ちゃんを産むために、がんばってください‼️👶
上の子たちも、お母さんと赤ちゃんが帰ってくるの楽しみに待ってると思います。

• ひー

ひー

何回でも怖いもんです😭😭💦
    転院だと当日の流れもわからなくてまたそれに脅えますね🥹🥹
    上の子のためにも1日でも早く元気にもどってきたいです🥹🫶
    ありがとうございます😭母は強し!と切り替えられるように頑張ります😢

• 12月3日
ひー

お二人ともお優しい励まし本当にありがとうございました🥺❤️❤️
無事出産できました😭手術直前までここ見にきて、心を落ち着かせてました😭😭❤️
ママリにとっても助けられてます🥲❤️

検索魔になってる中で、

『帝王切開は世界一幸せな手術』

ということばを見て、大きな勇気をもらいました。
これから出産の方、少しでも怖い思いから救われたら嬉しいです。
ありがとうございました🥰