※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で推定体重3000gを超え、頭も大きめ。医師から帝王切開の可能性と、動悸がひどいためウォーキングは控えるようアドバイス。初産で37週は稀。

推定体重が35週で3000を超えており、頭も大きめで
予定日まで行くと、帝王切開になるかな🥺と医師に言われました、、。お腹が張る感覚もないし、動けば動悸がひどく医師からは脈が早すぎるから、ウォーキングもしないほうがいい。と言われました😭
お腹も全く張りません、、まず初産で37週で産まれる方が稀ですよね。

コメント

ともか

うちも頭大きめでした!!

37週の時にこのままだと下から産めなくなっちゃうかもしれないね〜って言われて38週2日で入院して誘発して38週4日で産みました🙆‍♀️

誘発とかはないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら予定日超えないと、しない方針の様です🥲

• 7月1日
  • ともか

ともか

大きいの確定ならしてくれてもいいのにって感じですね🥹

あとはもう早く出てと赤ちゃんにお願いするしか、、🥲

ちなみにうちめっちゃ歩いてましたけど誘発なったし多分あんま関係ないと思います😂1日2万歩とか歩いてましたけど全くでしたww

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私は36週で3000g超えでビビっていたところ、検診の翌日破水、その次の日に出産しました。
張りは全くなく、NSTも異常なしで自分ではそんなに早く生まれると思ってなかったですし、病院の先生も早産になったことにびっくりしていたくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなって欲しいです😭
    破水は、完全破水でしたか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンって音で起きたくらい、完全破水でした。
    早産になり、会陰の切開や傷もなく安産で産めましたが、子どもが黄疸が出てぐったりしていたり、哺乳力が弱かったり、発達障害の心配をしたりと子どもにとってはよくなかったような気がしています。

• 7月1日