※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

春に引っ越しをするので家電を揃えたいです。安い電気屋さんを探しています。ヤマダ電気は少し高いと感じました。液晶テレビか有機テレビか迷っています。

春に引っ越しをします!!
家電を一式全部揃えたいのですが
どこの電気屋さんが安いですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。

今日ヤマダ電気に行ったのですが
少し高いな…と思ったのと店員さんの態度がよくなったです。

回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

あと、テレビなのですが
液晶テレビか有機テレビ?…みなさんどちらですか?💦

コメント

はじめてのママリ

4月に引っ越してテレビ、炊飯器、エアコン、掃除機買い換えました!

ケーズデンキで見積もりだしてもらい、エディオンでその見積もりを見せそれより安くしてもらいエディオンで購入しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やっぱりうちで買って欲しい!ってなると、安くしてくれるんですかね🥹🥹

どれくらい安くなりましたか?(ΩДΩ)

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと雨の日とか平日とかだとお客さんが少ないので、その日の売り上げ目標のために値下げしてくれやすくなる!って聞いたことあります🥹

限界まで安くしてくれたらまとめて今日全部現金支払いで買います!って言ったらトータル20万くらい安くしてくれました🤣
    買う意欲を見せるのが大事らしいです🥹

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちはケーズデンキにしました!
ケーズデンキで見積もりもらって…EDIONで見積もり見せて安くしてもらって…それを持って再度ケーズデンキに行きました(笑)

トータルで10万以上安くなりました(笑)