※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日から高温期1日目として数えて、今日が高温期10日目です。着床は完了している可能性があります。

高温期の数え方について教えてください!
基礎体温のグラフが出ます⚠️

このグラフだと、今日が高温期10日目で合っていますか?
排卵検査薬で強陽性が出たのが22日です。24日から高温期1日目として数えています。

高温期10日目だとして、下腹部が昨日の夜あたりから出始めたのと、昨日から基礎体温が39℃以上になったので少し期待しています。
ただ、そのほかに症状がないので不安にもなったり😅
正しい使用方法ではないと分かってはいますが、排卵検査薬も使用して、今日はうっすら線が出る程度でしたし…💦
高温期10日目あたりだともう着床は完了しているんですかね?
ぜひ教えて頂きたいです✨

コメント

ママリ

22日に強陽性なら23日が排卵日なので高温期10日目で合ってますよ☺️✨

基礎体温でも39℃以上は心配なので風邪を引いたんだと思いますが💦💦
基礎体温でも高くても37.5℃程度だと思います😰

• ここ

ここ

強陽性の次の日が排卵日で、そこから数える感じで合っているんですね✨

そして基礎体温、39℃じゃなくて、36.9℃でした💦

• 12月3日