※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

夫が急いで床を拭いているところで変なにおいがして、お酒を飲むコップで拭いていた。ジュースが足についたか心配。

変な質問すみません。
男がひとりでするときって出たらにおいしますか?

さっき実家から帰ってきて、玄関の鍵あけたら急いで椅子からおりたような音がしてリビング行ったら床を旦那がモップで拭いてました。
どした?って聞いたら、ん?ジュースが足の裏に付いちゃって💦よいしょよいしょって小声でいいながら拭いてたんですけどおかしくないですか?笑
で、なんか変なにおいがしたんですけど、 え、もしかして…っておもって💦

ほんとに足の裏にジュース付いたなら どおやって???つく??ってかんじなんですけど、、。

それと、ジュースのときに使うコップではなく、お酒をのむときに使うコップを使ってました

コメント

はじめてのママリ

お酒の匂い...とかではないですかね😳足の裏に付くって床にぶちまけたりしないと難しいような気がしたので😂😂

• クーピー

クーピー

お酒の匂いでも無さそうなんですよね、、。

そうですよね笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

精子のにおいってことですかね?苦そうな臭いはすると思いますよー!栗の木のにおいわかりますー??そんなにおいです😂

急いで椅子から降りたということは、もしかしたら1人でやってて慌てたから床にこぼしたってことではないでしょうかね?

• クーピー

クーピー

苦そうなにおいだったのかもしれないです笑

なるほど!!

お互い1人ですることとか下系な話はしてこなかったのでびっくりしちゃって笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月4日