※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が疲れを理由に泣き出して、触れなくなったトラウマについて相談したいです。

私のインフルの介護中、今絶対にやらなくてもいい物置の設置に3時間くらいかけ(その間息子の世話は私)、その後夜ご飯の買い出しに息子と出掛けてくれましたが帰ってくるなり買い物袋を片手に「疲れた…疲れた!😭」ってメソメソ泣き出してほんとにきもいです。
ドン引きました。
別に息子がいうことを聞かなかったわけではないそうです。

キモすぎてもう生理的に受け付けなくなってしまいました。
触っても欲しくないし、すごくトラウマです

コメント

moon

え。。。人様のご主人に失礼ですがドン引きです🙄🙄

なくくらいなら物置の設置なんかしなきゃよかったのに。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです。もうキモくてキモくて離婚考えてしまってます

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

インフルの介護?看病?
インフルは誰ですか?息子さん?買い物連れてくなら違うか💦
て、疲れたから泣く大人、大丈夫ですか?って思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子からうつった私のインフルエンザの看護ですすみません!
    息子は一足早く元気なのです。

    本当にキモくて逆に泣きそうになりました。
    子供のように、ポロポロポロポロと…

    • 12月3日