※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee🐰💜
妊活

排卵後約18日経過したら検査可能です。高温期継続中で生理前症状もある場合、様子を見るか検査するか迷っている状況です。

フライング検査について聞きたいです👂
11/22頃排卵済み(エコー確認)で12/10に生理が来なかったら検査薬使用してと伝えられたのですが、いつ頃やるとだいたいわかるものでしょうか?🐰
フライングしたことある方教えていただきたいです。

今の所高温期は続いてますが、
生理前の症状(胸が張る、子宮辺りの違和感、満腹中枢がおかしくなる)も出てるのでなにもせず様子見するか悩んでます🥲

コメント

ママリ

生理予定4日前で出ました😊

• eee🐰💜

eee🐰💜

4日前には反応出たんですね🥰
    ソワソワしてフライングやりたくなったら4日前位にやってみます🫢

• 12月3日
はあこ

私は20-21頃排卵しました!12/1にフライングしたら陽性になりましたのでもう少しで反応はでるかと思います!
無事に赤ちゃんが来てくれますように(*´-`)

• eee🐰💜

eee🐰💜

陽性🧚‍♀️だったのですね🤭💕
    おめでとうございます🐰
    なるほど!!じゃあ明日明後日辺りで試してみようかなと思います🫢
    ずっとソワソワしてますが、真っ白なのを見るのが怖くてまだ出来ずにいます…🥺笑

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日(明後日)にフライングしても陽性なら線が出ると思います😀

• eee🐰💜

eee🐰💜

そうなんですね☺️
    我慢できなくなったら明後日に試してみようと思います🥰

• 12月4日