※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガーリックステーキを食べさせられたり、飲み会に誘われて困っています。悪阻があるのに理解してほしいです。

すみません、。愚痴です

匂い悪阻も始まり、1人目で知ってるはずだし
ニンニク系が無理だからやめてねと言ったのに
なぜガーリックステーキ買ってくる?
お酒飲んだ後の匂いも本当に無理だと1人目から伝えてるのにどうして飲ませられたとか言って飲んでくる?
遊びに行く予定だって今月は全部もお行けなくて断ってる。
なのにどうして普通に飲みに行こうとしてるのか。
せめて悪阻終わるまで我慢してくれよ。
別に新年会でもいいじゃん。
妊娠する前から話してたじゃん。悪阻辛いから
妊娠したら飲み会とか行けないからねって。
上の子いるし無理だからねって。
なんで普通に行こうとしてんだよ。
こっちは全部いけないんだよ。それでも頑張ってんだよ。

コメント

deleted user

全然愚痴を言ってください😣
旦那さんがもうちょっと気遣いないとダメですよね